コンテントヘッダー

キャラホビお疲れ様でした&今後のお知らせ

キャラホビお疲れ様でした。
ご購入いただいた皆様、卓にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
出展されている作品をじっくり見て回ることが出来、たくさんの方とお話しすることも出来てとても楽しかったです。
(` ` )ほんと…気候にも気温にも恵まれた良いイベントでした…(一般参加したWFの暑さを思い出しながら)

【小夜左文字について】
既に生産の許諾も頂いているので、当選すれば次回冬のワンフェス等で販売しようと考えています。
ニトロプラス様の版権物なので通販も可能ですが、まだ実施するか否か検討中なので、実施する場合は改めてご案内させて頂きます。

【今後の活動について】
ここ2年程1人でディーラー活動をしていたのですが、今後は8月さんの主催する『キンキョーギンキョー』というディーラーにお世話になることになりました。
(^^;)お互いのディーラーを行き来するような感じでイベントに出たりもしていたので、あまり変わらないかも知れませんが、ひとまず個人ディーラーHOBBiTの活動は今回のキャラホビが最後となります。

今までHOBBiTのディーラー名で覚えてくださっていた方には申し訳ないですが、キンキョーギンキョーのメンバーとして今後ともお付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


キリ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ

Author:キリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR