コンテントヘッダー

WFお疲れ様でした&今後の予定など

ワンフェスにご来場、ご参加の皆様お疲れ様でした。

私の会場への到着が受付時間ぎりぎりになったり、自分の展示品を修理してたりで途中もバタバタとしていましたが、ディーラーメンバーの8月さんのお蔭で何とか無事に終えることが出来ました。。

会場での出来事を挙げだしたらキリがありませんが、作品の感想や温かいお言葉等々嬉しい思い出を沢山頂き、とても幸せな一日でした。
お越しいただき、誠にありがとうございました。

【ガッツについて】
嬉しい一方で、再販のガッツのマグネットセットが早々に完売してしまったため、以前のイベントで買えなかった方を再びがっかりさせてしまう結果になり大変申し訳ありませんでした。
夏のワンフェスが当選した際には、なるべく多くの方のお手元に届くよう申請・(許諾頂ければ)生産しようと考えています。
複数の方が『来られるのはワンフェスのみ…』と仰っていたのですが、5月のトレフェスでも許諾が下りれば再販をする予定です。ワンフェスは落選することも多々あるようなので、少しでも選択肢を増やせれば…と思います。

【小夜左文字ガレージキットについて】
小夜左文字ガレージキットをご購入いただいた方は、是非お早めのパーツチェックと、過不足があった際はご連絡頂きますようお願いいたします。
また、もし「記載のアドレスに連絡したけど返事が来ない」という場合はtwitterのアカウントにご連絡頂ければそちらから発送方法等をご案内いたします。
連絡用アドレス  hobbitfigure【】hotmail.co.jp  ※【】を@に変えて送信してください。
twitterアカウント @kiriyamada

組み立てに関しては、是非こちらの記事もご参考になさってください。
小夜左文字ガレージキット組み立てについて
袈裟などは少し組みにくいかも・・・と思うので、不慣れな方はひとまず体の部分を仮組みして手を慣らしてから袈裟に取り掛かると良いかもしれません。

【小夜左文字完成品通販について】
完成品の通販については、以前ご案内したように2月中旬(2/15を予定)に詳細を別記事でアップさせていただきます。

また、若干数ではありますがキットの在庫もあるのでそちらも同様に通販での受付を予定しています。
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。


【今後の予定について】
・2月中旬(2/15) 小夜左文字 完成品・ガレージキット通販についてのご案内開始
・2月末~3月上旬  小夜左文字 完成品・ガレージキット通販開始
・3月末~4月いっぱい 小夜左文字 完成品発送開始

以下イベントは当選すれば参加の予定です。
・5/5 トレジャーフェスタ有明15 参加
   (ガッツマグネットセット・小夜左文字完成品とガレージキットの販売を予定)
・7/24 ワンダーフェスティバル2016Summer
   (ガッツマグネットセット・フェリ『グランブルーファンタジー』ガレージキットの販売予定)

また変更等あればこちらのブログやtwitterでご案内いたします。
長文失礼いたしました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ

Author:キリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR