コンテントヘッダー

WFお疲れ様でした。

もう1週間たってしまいましたが、ワンダーフェスティバルにご参加の皆様お疲れ様でした。
ご購入いただいた皆様、当ブースまで足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました。

当日は比較的過ごしやすい陽気だったので、ご来場の方も例年よりは会場内を歩きやすかったのではないかと思います。
(*^ ^*)私も今回は友人が売り子役を手伝ってくれたため、ブースを離れて展示を見に行く余裕もでき、沢山の方とお話をすることが出来たのでこれまでで一番イベントを楽しめたように思います。(Dちゃんありがとう…)

今回私が販売させて頂いた物に関して、今後の予定は下記の通りとなります。
 ◆キルラキル ガッツマグネットセット・・・展示・販売終了
 ◆刀剣乱舞  小夜左文字ガレージキット・・・展示・販売終了※
 ◇グランブルーファンタジー フェリ ガレージキット・・・次回WFが当選&許諾頂ければ再販いたします。
 ※小夜左文字ガレージキットは申請・生産分が完売したので今後の販売はありませんが、もし冬のイベントで卓が寂しかった場合は完成品の展示をさせて頂くかも知れません。(そうならないように頑張る&祈ります(´・_・`))

今回販売したフェリガレージキットについて、組み立ての補足を下記の記事にまとめました。
ご購入された方や、今後もしかしたら欲しいかも!?という方は是非読んでみてください。
フェリ 組み立て補足事項
ちなみに小夜ちゃんは↓こちらです。
小夜左文字ガレージキット 組み立てについて


当選できるか分りませんが、次回のワンフェスも新作を携えて参加したいなと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ

Author:キリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR