コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2014年~2016年に作ったもの

Twitterに追加されたモーメント機能が便利だったので、ブログでも作品まとめ記事を載せたら良いかもなぁと思って書いてみました。
ここ2年位で作ったものの写真をまとめたので、こんなの作ってたのか~という参考としてご覧いただければと思います。

ちなみに、ここ1年位に作ったスケール物(フェリ、小夜左文字)は撮影をKONさんにお願いしたのですが、それ以前のものは私が撮影したのであまりちゃんと写ってなかったりもします・・・。

他にもこまごましたものを作っているので、またちょうどいい画像(あるかな…?)を見つけたらこの記事に追加していこうと思います。


2016年
ゲーム『グランブルーファンタジー』より フェリ
Img36748.jpg   Img36751.jpg   Img36753.jpg   Img36755.jpg
Img367.jpg   Img3687.jpg   Img36.jpg   Img3676.jpg



2015年
ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より 小夜左文字
白 正面全身   Img1606-2.jpg   小夜 背面   小夜 右側
告知1   比較用   2枚目   Img1586-2.jpg

アニメ『キルラキル』より ガッツマグネットセット
ガッツ 正面   ガッツ うしろ



2014年
ゲーム『ファンタシースターⅡ 還らざる時の終わりに』より ネイ
ネイ パッケージ ブログ用   ネイ 後ろ   ネイ 反対側    
ネイ 反対側    ネイ 腰上 ブログ用   ネイ 反対側 腰上


劇場アニメ『リトルウィッチアカデミア』より シャイニィシャリオ
決め角度タテ画像   トレフェスの卓


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ

Author:キリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
