コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

WFお疲れ様でした

ワンフェスお疲れ様でした。
毎度のことながら直前までバタバタとしていましたが、何とか無事終えることが出来てホッとしています。
会場では沢山の方とお話しでき(それでもまだまだご挨拶しきれていない方もいらっしゃるのですが)、思いがけないご縁もあったりと、とても楽しいイベントでした。皆さまどうもありがとうございました。


【ご購入いただいたキットについて】
もしこちらの記事をご覧の方で当ディーラーで購入されたキットをお持ちの方は、是非お早めにパーツチェックをして頂きますようお願いいたします。
特にフェリ、ネイ、アリサのキットに関しては、自宅での作業という気泡等が入りやすい環境での量産を行っております。
もしパーツの不足等以外に(これではちょっと組み立てにくいなぁ…)というようなパーツがありましたら、是非パッケージに記載の連絡先までご一報ください。

【内番小夜左文字について】
今回販売した内番小夜左文字 腰かけVer.については、2月末からの通販を予定しています。
出来れば2月28日頃には通販を開始したいと思っているのですが、現在梱包資材の到着を待っているところなので、準備ができ次第改めてご案内をさせて頂きます。
また、スケジュールの都合により今回のキットは完成品販売はいたしません。
恐れ入りますがご理解いただければと存じます。
ho内番小夜全身ho内番小夜PB比較
118cmの1/8サイズで、更に腰かけている状態なので、出来上がりはかなり小さいです。

ho内番小夜バーツリスト番号
↑パーツの構成はこんな感じです。

【塗装に使用した塗料について】
小夜左文字だけでなく、ネイのキットについても今回初めてガレージキットを組む…というお声を頂いたので、ほんの参考程度ですが各キャラクターに使用した塗料についてこちらの記事でご紹介させていただきます。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ

Author:キリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
